totちゃん


あった事をだらだら書く。太ももを鍛える日記。
by toco-toco5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月

珍しく風邪ひいてしもうた。
鼻が止まらず、花粉だと思い込んで耳鼻科に行くも、全然良くならず、
あぁ、こりゃ風邪だったんだと気付いたのは4日後くらい。
こういうのが、バカは風邪ひかないと言われるアレですよね。
だって、常に鼻はぐずぐずなもんですから。
しかもアレルギー検査もお願いしてしまった。
ま、知りたかったからいいんだけど。
今週あたり、結果をもらいに行ってきます。
で、ついでに歯も痛み出して、こちらも今週に親知らず抜歯です。

あっという間に年末だなぁ。

風邪は薬飲んで2晩くらい寝たら治りました。
で、カールじいさんの空飛ぶ家を見てきた。
ドラマのJinの野風が切なくてすんごい良かった。
HEROがおもしろい。
カーテン洗濯。
チョコマフィンを初めて作ってみたものの大失敗。・・・泣きたい。

お金が足りない!!3億円!!
[PR]

by toco-toco5 | 2009-12-07 15:58
<< 地震こわい エンターテイメント部門 >>