totちゃん


あった事をだらだら書く。太ももを鍛える日記。
by toco-toco5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はは~

部屋かなり奇麗にしたぞーーー
1か月前に虫さされがひどくて、部屋が汚いからだとか言われてやや気にしていたので(笑)
片づけた後も刺されたけどね。
そのあたりから片づけ始めて、水バッシャーン事件でずっと変えたかったけど
面倒で変えてなかったラグも、ま、変えざるを得なくなり・・・新品敷き直したで。
いらないものもきちんと処分したよ。

あとやりたいのは、読み終わった本とか見ないDVD聞かないしーでーたちを
婿、嫁にだして、カーテン新調する。

この1か月で虫さされが驚くほど腫れたり、顔中と腕にブツブツが大量発生したり、
今も咳が止まらず、職場では不健康自慢です。
いままでの不摂生の積み重ねが今になって出てきたか・・・。

おそるべし28・・・。
[PR]

by toco-toco5 | 2011-09-04 21:44
<< 書いたら夢かなう? ふぅ >>