totちゃん


あった事をだらだら書く。太ももを鍛える日記。
by toco-toco5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Podcastとラジオ

Poccastで見れる、
夙川アトムのちゃいちーのろーたーくんがおもしろい。
これはビデオですが、
ラジオやPodcastだと聞きながらいろいろできるからイイです。

よし、いろいろと頑張ります。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-10-22 18:11

ほのぼの系

どうも。プーの極み、私です。

友人が結婚するため、またその友達とお祝いを送ることになりました。
ネットショップに注文し、後日確認の電話が。

宇都宮のお店だそうで、電話の向こうの女性が栃木なまり。
あのU字工事のようで、なんだか癒されました。


一応、ちゃんと生きてます。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-09-15 22:43

日曜日

昔の職場の小さな集まりがあって行ってきました。
夜ごはんを食べに行って、店から出たら、
トイプードルが店先につながれていて・・・

カワユス!!
(興奮のあまり、おもわずしょこたん語が。)

本当にかわいくて、一瞬で恋した感じで。
言葉に表せない、うっとりというか、
今年一番のキューン!!!というか。

欲しい。飼いたい。とつぶやいた時、

「○○さん(私)は絶対飼っちゃダメ!」

と後輩に即座に否定されてしまいました。

ですよね。ほら、ただでさえ。ね。

しかし、あんなかわいこちゃんを店先につないで食事とは。
許せん!!プン!

さて、また膀胱炎になってしまったようなので病院に行きたいと思います。
膀胱炎つらい。
もう4度目だ~。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-09-07 15:25

さて9月

免許の更新に行ってきた。
写真・・・。しばらくこの写真と付き合わなければイカンのかと思うと落ち込む。
二か所、蚊に刺され帰宅。

この間の24時間テレビの深夜、しゃべくり007。
ノンスタ、ナイツ、オードリーが並んでいたのを見て、
なんだかドンジャラでいいやつ揃ったようなお得感。
3組のトーク的なものは見られなかったのが残念。
もうM-1から半年以上たったのかー。
時が経つのは早いなー。
景気良くなんないかなー。

毎日思考が暗いですが、なんとか。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-09-01 19:27

ブンッ!!

昨日のガイアの夜明けで紹介されていた会社が、
オフィスの椅子をバランスボールにしていたのを見て、
わたしも久しぶりにバランスボールを膨らませてみた。

シュッシュッと地道に膨らませて約15分、さっそく乗ってみると
両手ばなしでバランスボールに座れなくなっていた。

前はボールに乗りながらPCやってて、
その名残で、このブログの紹介文も太ももを鍛える日記となっています。
筋力の低下・・・。


そんなことはどうでもよく、

すこし弱音を吐いたら頑張るしかないと一蹴されてしまいました。
そうだよね。
頑張り続けるしかないと自分を奮い立たせる。

自分がどうにかする以外に方法はなし!

これまたどうでもよい暗い独り言でした。


[PR]

# by toco-toco5 | 2009-08-19 12:27