totちゃん


あった事をだらだら書く。太ももを鍛える日記。
by toco-toco5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

独り言。実家にて。

父がレッドシアターを楽しみにしている件。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-08-12 22:31

一喜一憂

一社、ワンステップ進んだー。
こんなことで一喜一憂していたらダメですね。
でも単純にうれしす。
さっ、書類作成。


昨日のドリームマッチが何度見ても面白い。
ノンスタとオードリーが入ってる3組はどれも笑った。
妖怪今野がおもしろすぎるでしょ。
あとはエハラマサヒロのキャラのウザさ。
R-1は普通だったけど今回のはよかった。笑った。
ネタ合わせの様子とかも面白く、完全版でDVDにしてもらいたい。
ま、ないだろうけどね。

またwiki見てみたら、去年の若手以外は全部見ている気がする。
でも全部うろ覚え。
去年の若手も見たかったな~。


いけない。書類書かないと。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-08-10 22:03

明日からまた頑張る

ドリームマッチ面白かった~~!!

優勝コンビはさすがと思った。
漫才のふた組が面白かったですね。
アフロとテクノカットがじゃれてるのが気持ち悪くて笑った。

超楽しみにしていたこれが終わっちゃったよ~。

今日は前の職場の同期と会って、なんだか心が安らいで、
帰ってからテレビに張り付いていいもの見れて、
活力が沸いてきた。
この一週間、沈み気味だったけど明日から頑張ろうと思います。

単純だな~
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-08-09 21:12

感心

自分のモチベーションを保つのに必死だー。
いつまで自分を励ませばいいんですか。

笑いたいと思ってオードリーのDVDを購入しました。
テレビとかで見たやつもあったけど、おもしろいかった~。いろんな笑いが。
津田沼もついでにドーンっていう感じのがあって、それが一番笑ったかも。

wikiを見てみたら、ああ言ったこう言ったのすごいエピソードの量で
なんだこれと思ったんだけど、春日氏のところに下積み時代の話で、

社会に対して不満を覚えたことはない。

と書いてありました。
・・・スゴイな。
ほんとかよと、何かを通り越して感心した。

今の不遇は社会のせいだと、急にまじめに投票に行きだしたりしている自分て・・・。
まぁ悪いことではないとは思うんだけども。

その思考を3分の1程分けてもらいたい。
あ、やっぱり5分の1くらいでいいや。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-07-29 15:53

自分に言い聞かせ

先日焼肉をおごってもらいました。
いろんな話をしているなか、同期の結婚の話になり
そこで2歳年上の先輩が、
みんなに追い抜かれちゃうなぁ~とポロっと。

彼もいらっしゃるし、すごくベッピン。そして周りに愛されるタイプ。
本当は、いやいや!絶対大丈夫ですよというのが本音だし、言いたいことだったんだけど、
でも酔っていたからか、自分の口から出てきた言葉が

「ん~。でも何が幸せかなんて分かりませんから。」

というものでありました。
おお~なんて言われてやや盛り上がったけど
未来の保証が微塵もない今、何より自分に言い聞かせたかったんでしょーね。
空気読めない女ですみませんでした。

で、無職3カ月と23日目。
働いていたときには出来なかったことを出来たりだとか
時間がある今やり始めたこともあるし、良い期間です。
しかしもう30社近くおちました。今日もまた1社おちて。
まだまだ応募が少ないよな。続けるしかないですね。
やっぱり書類が駄目かな。練り直したいと思いつつも
何より文章が苦手。

仕事決まったらやりたいこといっぱいある!
まずはビールを買って飲む。自宅内禁酒中だからね。
そして、薄いテレビ買う。
あとは胸張ってアパートから外出するとか。今はなんとなし気まずい。
えーと、こんなもんか。

・・・たいしたことないな。

あぁ、追記。
ちなみに焼肉の席に結婚を控えた方は居ませんでした。
もしいたのに言っちゃったとしたら私は自分マジ死ね。だ。
遅い結婚がダメじゃないってことを込めてね、出てきた言葉ね。
ハハ。結婚してないオマエがよくゆーよ。
[PR]

# by toco-toco5 | 2009-07-23 15:04